メジャークラフト ランディングネット ランディングシャフトコンパクト240 セット LS-240CP

物欲

amazon プライムデー

期待していたamazonプライムデーは、ちょっと残念な品揃えでした。goPro用にmicroSDの128Gを購入。microSDのみだと郵便発送になって到着が遅くなりそうだから、大きなモノも注文しておくかな。

メジャークラフト ランディングネット ランディングシャフトコンパクト240 セット LS-240CP

タモセット、持っていたのですが一度も使う事なく安和の護岸に置き忘れて紛失してしまったのです。

普段はサーフメインなのであまり必要性を感じないのですが、前回のタマンの時みたいに護岸や岩場から投げてる時に大きめの魚が釣れちゃったときには必要になるかなと思って注文してみました。港などには行かないのでコンパクトなやつでいいかな。


メジャークラフト ランディングネット ランディングシャフトコンパクト240 セット LS-240CP
プロックス タモジョイント


基本的には磁石で背中か腰にぶら下げる。でも、たまにジャンプしたときに外れることがあるんですよね。岩場とかだと結構ビビります。


で、コレ、ライジャケにつけているペットボトルをぶら下げる金具なのですが…


ぴったり!?
これを試してみてダメだったら


カチッと留めるタイプを購入しよう。

タイトルとURLをコピーしました