アクションカメラ購入 Patech

釣り道具

アクションカメラ Patech
一人で釣りに行くことはないのですが自分以外のメンバーはカヤックでのオフショア。
結果的にショアから独りで黙々とルアーを投げ続ける事になる。
帰りの車内にて行われる反省会。
まともに大きな魚を釣ったことのない私は謎の擬音でなんとか雰囲気を伝えようと頑張る。
自分「ドーン!ってアタリがあって、ぎゃぁぁぁぁって糸が出てぐわぁぁぁって巻いて」
友人『で、何が釣れたの?』
自分「うん。なんか近くでバラした。でかかったのになぁ」
友人『ちゃんとフッキングした?ドラグは何キロぐ#$%&』
そう、お魚とのやりとりを表現する言葉を私は知らないんだ。
・ω・`)b そうだ。最近流行りのアクションカメラってやつを買おう。

今回購入した商品

Patech アクションカメラ スポーツカメラ 12MP 1080PフルHD 30M防水 マリンスポーツ用


Patech アクションカメラ スポーツカメラ 12MP 1080PフルHD 30M防水 マリンスポーツ用
GoProのバッタもんのSJ4000シリーズのバッタもんという、もう何がなんだかよくわからない商品です。
コレ系の中華製品は基本は同じなんだけど独自性を出すために微妙に改善(改悪)を行って差別化をしていたりします。この商品は発売時期が新しいのにwifi等の余計な機能一切なしで170度広角という点に好感が持てたので購入してみました。これがアタリなのかハズレなのかは使ってみないとわからないところですが。
これをSJ4000バイク用防水充電ケースに入れてヘッドストラップで頭に装着。ライジャケの背中ポケットに入れたモバイルバッテリから給電する事で朝マズメから午後3時ぐらいまで連続撮影してしまおうという計画です。うまくいくかはわからないですけれど、使用後にレビュー書きますね。
週末が楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました