2017年4月15日 恩納村 ルアー [動画有]

恩納村

昼間の干潮時がとっても浅くなってきました。
まぐれでもいいから大物釣りたいので、シンペンメインで頑張っていますけれど、なかなか反応がなくて寂しいです。
2017年4月15日
恩納村ミッションビーチ近く
天気:晴れ
風向:南東
水温:24度

蛙スプーンでおじさん

底を叩くとでかいサンゴを拾って来てばかりなので、スプーンだだ巻き。
↓動画はこちら

キャスト後に左手でメガネのズレを直した時は釣れる説。
最干潮時に歩いてみたら、どこまででも歩ける上に根らしきものが全くないという事実を知って軽く絶望しましたよ。こんなとこに一生懸命ルアー投げ続けてたのか。。

まぁ、夏場になればインリーフの活性も上がってくるよね?きっと。

タックル

ロッド:DAIWA LATEO100ML
リール:DAIWA EMMS3012H
PE: 0.8号
リーダー:フロロ4号
ルアー:蛙スプーン 14g


タイトルとURLをコピーしました