カヤック ゲット

小さなカヤック

ショアにこだわりを持ってるんじゃなくて

・置く場所がない
・体力に自信がない
・お金かかりそう

というもろもろの理由からカヤックは諦めていたわけですよ。

でも、2年も同じところで投げてると「ビーチの近くでショアからキャストして届く範囲には魚がいない」ということに気づいちゃうのね。

カヤックをゲットした

せめてリーフ内を移動できたらなぁと。
タイミングよく、よさげな中古カヤックを発見したので購入しました。

軽自動車の中にすっぽり収まる全長2.3m(8ft)で非力な自分でも一人で楽々運べるチビカヤックです。普段は車の中に突っ込んでおけるので置く場所の問題は解決ですね。

前のオーナーさんは、素潜りの移動用に数回使っただけという事でした。


シートやバンジーコードのネジ穴すらない状態。

ちょっと楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました