スマホでお買いもの Wowma!

物欲

皆さんは携帯電話の回線はどこを使っていますか?

自分はauです。海釣りに持って行ける防水スマホのトルクが最高だから!ってわけでもなく「もう20年も使ってるから今さら変更するのも」という消極的な理由です。格安SIMの10倍ぐらいの金額払ってるのかな…

新規契約者に手厚く、長期利用者には何もしてくれないauさんからショートメールが来てました。
「長期利用してくれてるからWowma!(旧auショッピングモール)で使える3,000円分のポイントあげるよ!」

いあ、せめてauウォレットポイントにしてくれよ。
Wowma!って食品とかオサレな服とか売ってるとこでしょ?
釣り具とかあるの?

あった

24,948円の3000円引き。amazonと同じぐらい。

1万円以上なので送料無料。
もう少し安い店舗もあったけどココはポイントバックが5%の1,247ポイント。

アプリからの購入でポイント最大15倍

こういうのってauウォレットカード申し込みが条件とかでしょ?

あなたは今ダイヤモンド会員です。

え?初回だからかな?+5倍?

Wowma!アプリからの購入でさらに+1倍

えっと…
1+5+1=7倍?
1,247ポイント×7=8,729ポイント

バックされたポイントを使ってWowma!で買い物しないといけないけど、上限とかあるのかな?
現金支出分を比較してもamazonより安いからポイント戻ってきたらラッキーぐらいでいいか。

買ってみた。
夢のハンドルねじ込みリールデビュー!

まぁ、自分が注文した翌日にポイントバックが10%に修正されて2,494Pになってたんだけどね!
損はしてないけどちょっと悔しいw
こういうのってタイミングだから仕方ない。

タイトルとURLをコピーしました