【沖縄県恩納村】2019年7月27日 寝坊&日焼け [カヤックフィッシング]

恩納村

2019年7月27日

久しぶりの南東微風予報だったので恩納村でカヤックフィッシングをしてきました。
1か月もお休みすると習慣になっていたものを忘れてしまうわけです。

寝坊!5時までには出発しないといけないのに目が覚めたのが6時半。慌てて準備して出発するも、釣り用の着替えバックを忘れるという大失敗。車に積んである予備の着替えセットでなんとかなったけれど「グローブ」がなくて、釣行後、手の甲だけが大変な日焼けをしてしまいました。

準備は大事。

そして釣行後すぐにブログ書かないと、その日の出来事を忘れてしまいますね…

釣果はバラハタ一匹。

動画

これまでのアップロード動画はココで確認できます

タックルデータ

[ロッド]:DAIWA STX-BJ 64XHS
[リール]:DAIWA セオリー3012H
[PE]:SHIMANO Tanatoru x8 1.5号
[リーダー]:シーガー グランドマックスFX4号
[ジグ]:SIMANO コルトスナイパーフォール28g

タイトルとURLをコピーしました