魚探モニタに反射防止フィルムを貼ってみた

DIY

タイトルのまんまなのです。

太陽の反射で魚探の画面が見にくいときがあって、どうにかならんかなと考えていたのですけれど、リサイクルショップでスマホ用の反射防止フィルムが投げ売りされていたので購入してきました。

ガーミンの画面の大きさにカットして貼ってみる

作業前

作業後。

なんか思ってたのと違う…

うーん・・・


 

INO
INO

これ、写真にとると反射して見えるけれど
人間の眼って不思議なもんで見やすくなってると思うよ!

たぶん。

友人
友人

フードつければいいんじゃね?
ホンデックスは純正フードあるけどガーミンはどうなんだろうな

INO
INO

!!

実際、このフィルムで改善されるのか微妙。
しばらく釣りにいける天候でもなさそうなのでフードも作ってみるかなぁ

DIY
スポンサーリンク
スポンサーリンク
inokinawaをフォローする
沖縄でルアーフィッシング
タイトルとURLをコピーしました