Fire TV StickがSALEで2,980円

物欲

半年ぶりに釣りに行く準備をしてみたのだけれど、あいにくの南西の強風予報の為、中止。
メインフィールドが西海岸なので南西の風はアウトっす。

そろそろ夏の南東の風になってもよさそうなのですが…

Fire TV Stick

今まで使っていたAppleTVがHuluの7月更新で使えなくなるということでamazonのFire TV Stick に買い換えました。コロナ自宅待機の時期で品薄になっていましたが壺川ドン・キホーテでゲット。

結論から言うと、なんでもっと早く買わなかったんだろう?これが4,980円ってすげぇな!って感じ。Prime、YouTube、Hulu、U-next、あべま、何でも観れてかなり優秀。

マジでおすすめです。

そして、7月11日まで2,000円引きの2,980円で売ってるみたいです。
Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

wifiが飛んでればUSBを電源にHDMI端子に突っ込めば使える。プライム入ってれば最低限、プライムビデオとYouTube、Tverぐらいは楽しめるはずなのでかなりおすすめです。2,980円なら買っておいても損はないと思うですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました