2021/07/17 名護湾

名護

ブログ更新してないですけど生きてますよ。

 

今回を逃すとしばらく出れない気がしたため先週末、久しぶりに浮いてきました。
前日の仕事中に思い立って帰宅後に準備したので準備完了したのが深夜1時。
んで、起きたのが3時。

 

北風のポイント、名護湾へ向かいます。

今回は忘れ物無し!


半年間放置していても過去の航路をおぼえてくれているガーミンさんに感謝しつつ、ピンが打たれてるコースをゆっくり回る。結局アタリもなしで撤退。少し迷走してる感じがするので装備とかターゲットの見直し必要かなぁ。

 

海の上で職質!?ではなく、砂利運搬船が桟橋に入るから航路上から離れてね!ってお願いされました。辺野古反対の抗議カヤックや漁船も浮いてるエリアなので、いろいろ気を使います。

 

辺野古に関しては、賛否両論あるでしょうが個人的に思うのは工事を引き延ばしたらみんな迷惑するだけなのになぁと。なぜ、那覇や浦添は埋め立てOKで辺野古だけがダメなの?

タイトルとURLをコピーしました