ゴミはゴミ箱に。部屋と猫とルンバ

雑記

釣り人が釣り場に残したフックやラインで野生動物に危害が及ぶ事があります。ゴミを持ち帰るってのは大事なこと。

さて、我が家では猫さん2匹とルンバさん1匹を飼っています。


GoogleHomeとの連携で「Okグーグルお部屋を掃除!」って言うだけで部屋を綺麗にしてくれる働き者のルンバさん。ルンバE5シリーズはシリコンブラシで猫毛のお掃除もバッチリ。

働き者のルンバさんはベットの下でPEの切れ端を拾ったようです。

 

・・・・・

 

 


仕方ないのでAmazonさんで純正ブラシを注文。

つうことで、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てないと大変なことになるよ!

ルンバe5 セール中?

タイトルとURLをコピーしました