カヤック?ボート?

物欲

11月は仕事でパタパタしてて釣りに行けず・・・
そして今週末も雨。天気安定しない。

前回のカヤックフィッシング体験でちょっとだけオフショアに興味がでてきた。
インリーフでいいんです。自分がショアから投げて届く範囲より少しだけ外まで行ければ、もう少し楽しみ方の範囲も広がるかなって。

自分以外のメンバーはみんなオフショア。
ホビー・ペスカドール・プロペル・ハンターボート・etc…
脚こぎカヤックや2馬力ボート。

それなりに気合の入った装備でDeepエリアのカンパチ狙いをやってます。
みんな、少しずつグレードアップしていった結果のガチ装備です。

その流れを知っているので、最初からガチ装備を揃えるのが正解なんだろうなとは思うのですが・・・ほら、結構お金かかるよね・・・

そんな事を考えながらネット徘徊してたら、面白い記事を見つけました。

新艇テスト&お久しぶりーふ釣果
http://minibo333.ti-da.net/e10071630.html

AFカヤック、それはカヤッカーからはディスられ、
ミニボーターからは無視される。
不遇の迷艇。
皆、一度は目にしてるはずだが基本、完スルー。なので、購入者レビューもほぼ皆無。

引用元:タコス時々、釣り。

この一文に心をガッツリ掴まれる。


http://www.wp71.com/?pid=91146395

実売5万円ちょい。
沖縄なので送料が怖いですけど。

ほしい物リストに追加!

タイトルとURLをコピーしました