パドルホルダーを実装 [小さなカヤックDIY]

DIY

しばらくは釣りの合間にカヤックDIYメモが続くかと思います。

パドルホルダーを実装したい

パドルホルダーとレール用座金をamazonで注文。8月14日に注文して届いたのが8月27日でした。沖縄だから遅いとかじゃなくて、中国発送は全国どこでも遅いのかな?


 

激薄の船体に穴を開けずにパドルホルダーを追加するために木材を加工してレールに取り付けるベースを作ってみる。

心が歪んでいる為かネジ穴が真っ直ぐ開けられなかったのが残念。

カヤックを車に積んだまま取付テスト。

外側取付

内側だとこんな感じ。

–2018/9/4追記
実際に乗ってみた感想
外向きに取り付けるとパドリングの時にパドルに干渉するので内側取付にしました。

タイトルとURLをコピーしました