ゴメクサス (Gomexus) パワー ハンドル 95mm

物欲

つい最近、原付で転んで右腕を負傷。思えば2019年は、元旦からずっと右腕の故障に悩まされた1年になりました。ここ最近天気も悪くて釣りに行けていない状態ですが、買い物をしたので紹介。

ゴメクサス (Gomexus) パワー ハンドル 95mm

友人
友人

前回のカンパチ動画見た感じでは、後半疲れてきてからは猫パンチみたいなって力が入ってないな。Tノブに変えてしっかり握るだけでだいぶ違うと思う。ノブの形状には好みもあると思うけれどね。

INO
INO

ふむ。試してみるべきかのぉ。

しかし社外品のハンドルって、マジで高いんですよね。お試しで買える値段じゃない。
amazonで3,990円で買えるハンドルを発見したので購入してみました。


95ミリになるので、純正よりも少しだけ長くなります。

ハンドルに同梱されている12ミリの六角キャップで固定します。
ダイワ純正の特殊形状のキャップだと固定用のカバー金具が取付できませんでした。

見た目はやたらとかっこよくなった。

タイトルとURLをコピーしました