恩納村 初カヤック 2017年11月3日

恩納村

台風の影響で結局10月はほとんど釣りに行けませんでした。
台風後には釣れるっていうけれど、台風前に避難した魚がまとまって入るポイントが釣れるわけで抜け殻になったポイントはいつも以上に釣れないんじゃないか説(いや、普通の日でも釣れてないけれど・・・)

2017年11月3日
ミッションビーチ北
天気:晴れ
風向:東
水温:23.8度

ちょっとぐらい沖に出たからって釣れるわけじゃない

久しぶりの北部釣行。
毎週のイベントがしばらく中断されると・・・

・生活リズム崩れる
・楽しみで前日眠れない
・出発1時間前に気絶するように寝落ち
・友人に電話で叩き起こされる
・慌てて準備するも忘れ物たくさん!

今回、初参戦?のNさんがタンデムカヤックだったので、便乗してインリーフでカヤックフィッシングに挑戦です。水深25mぐらいのところで8時〜15時ぐらいまでいろいろなルアーを投げましたが残念ながらボウズでした。

でも、来年の春ぐらいにカヤックでのインリーフを試してみたいのでいろいろ参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました