2017年4月8日 恩納村 ルアー [動画有]

恩納村

沖縄県内各地で海開きが行われていますね。今回は南風時のポイント。ミッションビーチ近くの砂浜はリーフ内は大きな根は見当たらないひたすら遠浅。でも、暖かくなったらトップでもいろいろ釣れるんじゃないかな?
遠浅といっても干潮時でも岸から2メートルぐらいでちょい深くなっちゃうので立ち込みで遠くまで歩くってのは厳しいかもです。

2017年4月8日
恩納村ミッションビーチ近く
天気:晴れ
風向:南→南西
水温:24.4度

コレハサカナダ・コレハサカナダ

ブリーデンのバイスライダー10g。投げてフワッとしゃくるだけでなぜか釣れます。
↓動画はこちら


オジサンの親戚?エソ柄のオジサンは初めて見た。

いしみー
イシミーバイもいるよ

今年の夏の目標はショアからルアーでタマン

釣ったことがないので、どんな感じで釣ればいいのかよくわからないんですけどね。
とりあえず、シンペンをがんばって投げてます。

タックル

ロッド:DAIWA LATEO100ML
リール:DAIWA EMMS3012H
PE: 0.8号
リーダー:フロロ4号
ルアー:ブリーデン バイスライダー10g
ルアー:apoon 11g

タイトルとURLをコピーしました